沢と蛯名

「ぴったんこカン・カン」を視聴。

北村一輝さんと栗山千明さんがゲスト。

舞子の写真集は、本当の写真集になっている。

鑑識課には、光宗 薫 さんと中村昌也さん。
 中村さんは、撮影と結婚式でいっぱいいっぱいだった。
 安住さんが総選挙に触れる。
 光宗さん、「そこは、まぁ触れないで欲しいところ」。

≪戸越銀座に移動≫
 〈 コロコロコロッケの話 〉
 北村さん、「凄い数を食べています、夜中に」。

 ドラマでコロッケを食べていない栗山さんにおでんコロッケが
 渡される。
 北村さんが、ドラマと同様に栗山さんの手からコロッケを奪う。

 (焼き鳥屋)、栗山さんが好きな砂肝を注文したが無かった。

≪もつ福に移動≫
 北村さんは、メイクをして、もつ福まで歩いて来る。
 中村靖日さんが、爪楊枝をくわえて待っていた。
 北村さん、「(中村さんは)多分、いっぱいいっぱいで」。

 中村さんが、爪楊枝を置いて、しゃべり始めた。
 栗山さん、「急に普通になった」。
 中村さんの「どうぞ!」で乾杯。
 〈 グラスには、本当の焼酎が入っていた 〉
 おつまみは、レバーカツと胡麻塩キャベツ。
 飲食する栗山さん、「あー、幸せ」。

 北村さんは、商船高等専門学校に通っていた。
 北村さん、「海賊になりたかったっていうのもありますし」。

≪千原せいじさんの居酒屋・せじけんに移動≫
 ネギ醤油冷奴が出てくる。
 千原さん、「うまいと言ってくれ、通販できるから」。
 北村さん、「後味がいいわぁ」。

≪金スマの収録スタジオに移動≫
 〈 差し入れ(カップ酒、ネギ醤油、冷奴)を持って 〉
 「チョコザイ」と中居さんに声をかける。中居さんは無視。
 中居さん、「おまえら、スゲェー酒臭せえー」。

 中居さん、「美味しいよ、ゆっくり食べたいよ」。
クリック していただけると、恐縮です    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック